FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

Chromiumとは 

2009⁄09⁄02(水) 15:12
ChromiumとはGooglechromeの開発版です。
・・・唯それだけです。
これではいけないのでchromeの解説をします。
chromeとは超はやいブラウザです。
スピード重視の人はoperaと一緒に使うことをお勧めします。
あまり有名でないですがマウスジェスチャーを使えます。
マウスジェスチャーとはマウスを動かすことにより進むや戻るなどを使えるようにする機能です
operaは標準搭載です。
肝心な使い方は
方法はいくつかあり
まずchromeをダウンロードします。
Download.gif

方法01

StrokeIt - Mouse Gestures for Windows
アプリケーションのウィンドウクラスを指定することで、そのアプリケーションに対して任意のショートカットキーを送ることができるマウスジェスチャーソフト。
ここに詳しい説明が。

方法02


マウ筋

アプリケーションの起動など様々な操作を可能にするタスクトレイ常駐型ソフト。
1つのジェスチャーにつき最大10個の操作を連続して実行させることも可能。
どんなアプリにも対応できる柔軟性は便利だが、デフォルトの状態ではジェスチャー機能が登録されておらず、自分でひとつずつジェスチャーを登録しなくてはいけない。


TOP

Comment

Trackback

http://96080.blog93.fc2.com/tb.php/17-5b8ffd12

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。