スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

SuparaF4

2009⁄08⁄31(月) 19:47
スーパF4はアプリケーションを強制終了させるツールです。
機能はとてもシンプルでCtrl+Ait+F4で今アクティブなアプリを終了。
win+F4で選択して終了です。
かなり役立ちます。
アプリケーションが応答なしでタスクマネージャでも消えなくても
SuperF4なら一瞬で強制終了できます。
なぜかアイコンがクッパになっている。 版権大丈夫なのだろうか?
操作法が簡単で英語が読めなくても問題なし。
尚、タスクトレイ上のアイコンを右クリック → 「Disable」を選択すると、機能を一時的に
「Hide Tray」を選択すると、タスクトレイアイコンを隠すことができます。
メニュー内の
「Autostart」 → 「Autostart」
にチェックを入れておくと、Windows 起動時に自動で「SuperF4」を起動させることができ、
「Autostart」 → 「Hide tray」
にチェックを入れておくと、「SuperF4」を、タスクトレイアイコンを表示させずに起動させることができます。
SuperF4
圧縮形式の.7zはLhaz・7zなどで解凍できます。
スポンサーサイト

TOP

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。