
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

パソコンが起動しない・・・・ MBR損傷

2009⁄10⁄12(月) 18:21
パソコンが起動しない・・・・
正確に言うとMBRが壊れました。
前の記事でのやり方(今は非公開)が悪いらしく
最後に拡張から設定しないといけなかった用です。
(´Д`)ハァ…MBRの設定を直さなければいけない。
しかもLinuex上で直そうとしてもエラー・・・ww
今は一応動いてますが修復方が不明。
だれか・・・・
YAHOO知恵袋

TOP

あるソフトの作成完了

2009⁄09⁄26(土) 23:52
あるソフトの作成が完了しました。
構想1週間作成時間2時間という?なソフトです。
公開は明日します。

TOP

学級閉鎖

2009⁄09⁄24(木) 12:28
学級閉鎖キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
朝から閉鎖になるんじゃないかと思っていたら見事に閉鎖しました。
でも、外出禁止令がでているので出れません。
こういうときはPC三昧をするのが一番です。
では、皆さんも新型インフルエンザには気をつけてください。

TOP

復元と削除について・・・

2009⁄09⁄23(水) 16:34
ゴミ箱にポィで削除・・で済んだのは数年も前の話。
今ではゴミ箱から消しても修復することが可能となり、
HDDやUSBメモリの廃棄が面倒になってしまった。


分解して捨てるor折る・焼く・埋めるなどのことをすれば削除ソフトなどいりませんが、
売ったり譲渡したりするときは上のことは出来ない。

なので今回は修復と削除特集です。

とりあえず今回は修復から。

間違えて削除してしまうことは少ないとは思いますが、削除してしまったものは大切なものばかり・・・
話を本筋に戻します。
一言に修復ソフトといってもかなりありますが
USBメモリ・SDカード用のソフトは少ないのでまず紹介します。


DiskDigger
DiskDiggerはまぁ・・・修復するソフトです。


特に説明することがないので次へ
ちなみにUSBメモリからも動きますのでOSは関係ないです。
Download.gif


長くなるので次回へ続く。

TOP

PriorityChange公開中止

2009⁄09⁄22(火) 14:01
PriorityChangeの公開中止

なぜか知りませんが今ダウンロードしたのをつかってみたらeROOが発生していることを確認しました。
修復中です。
というよりかは古いバージョンを公開していたようでした。
こちらの都合で公開するには数日かかります。

TOP

FC2Ad

