
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

更新開始

2009⁄11⁄02(月) 19:21
いろいろな理由で行進が止まっていましたが更新開始します。
理由を細かく言うと
・MBRの損傷 
・New Influenza
です。
MBRの修復方は意外と簡単でした。

TOP

パソコンが起動しない・・・・ MBR損傷

2009⁄10⁄12(月) 18:21
パソコンが起動しない・・・・
正確に言うとMBRが壊れました。
前の記事でのやり方(今は非公開)が悪いらしく
最後に拡張から設定しないといけなかった用です。
(´Д`)ハァ…MBRの設定を直さなければいけない。
しかもLinuex上で直そうとしてもエラー・・・ww
今は一応動いてますが修復方が不明。
だれか・・・・
YAHOO知恵袋

TOP

Udontunのゲームについて

2009⁄10⁄10(土) 13:00
UdontunはLinuxの一種です。
CDからも起動できます。
細かいことは説明しません。

Udontuに搭載されているゲームは
チェス・ソリティアなどの他に
数独やTaliなどのゲームもあります。

Five or Move
玉を動かし5子並べるゲーム
Screenshot-Five or More
数独
結構有名なゲームなので説明はなし
Screenshot-GNOME 数独
さめGNOME
同じ色の玉を消していくゲーム。
どっかでやったことがあるような気がする。
Screenshot-さめGNOME

HDDさえあればインストールしたいが
余ってるHDDがないのでいつもCD
8GのUSBメモリにもインストール出きるのでUSBメモリの安売りを待っている。


TOP

マイクロソフト製のウイルス対策ソフト Security Essentials

2009⁄10⁄08(木) 20:30
Security Essentialsはマイクロソフト製のウイルス対策ソフトです。

ウイルス対策の機能のみを備え、市販のセキュリティ対策ソフトの多くが備えるファイアウオールや迷惑メール対策、フィッシング詐欺対策などの機能は備えていません。

 対象OSは、Windows XP/Vista/7。 64bitにも対応。
 
Installも簡単です。

検索中↓
ss.png

コンテキストメニューに
”Microsoft Security Essentialsで検索"と追加されます。
ただ文字が長すぎるせいで使いにくくなる。( ゚Д゚)ハァ?
なので編集。使用かと思ったがコンテキストメニューにアイコンが表示されていた断念。orz
だれかどうにかしてくれないだろうか。(´Д`)ハァ…

TOP

Google検索

2009⁄10⁄06(火) 16:19
Google で半角のAA・アスキーアート・ascii art と検索すると
Googleのロゴが変わります。

試してみてください。
AA

TOP

FC2Ad

